top of page

GWの過ごし方

  • tfc082
  • 5月8日
  • 読了時間: 1分

5歳と2歳の兄妹は休みだというのに

早朝からじゃれて遊んでいます。

かと思うと、取っ組み合いの喧嘩へ発

どちらかが怪我をして、ふたりとも泣

いていつの間にか仲直りして・・・

この繰り返しです。


いつも巻き込まれる母は

この長い長いGWを乗り切る為に

奮闘しました。

いつもは行かない博物館や科学館、

とにかく外へ連れ出して喧嘩の隙を

与えません。


理解するにはちょっと早かったようで

すが、目を輝かせてあちこち見回り、

疲れ果ててスヤスヤ眠る子ども達の寝

顔を見て、楽しいGWになったかなと

安堵する母でした。


コメント


bottom of page